てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › よへなあじさい園

2010年06月15日

よへなあじさい園

先日のお休みに、やんばるにある「よへなあじさい園」へ行ってきましたよつば

梅雨の時期でも沖縄ではあまり「あじさい」を見る事が無いので、
あんなにたくさんのあじさいがあると思いませんでしたびっくり!!
おばあちゃんが趣味で植え始め、今では7千株以上もあるそうですびっくり!

園内は傾斜になっており、下から見るのと、あじさいの真ん中から見るのと、上から見るのと、
いろいろな景色が楽しめてとても良かったですキラキラ 

まだ間に合うと思うので、やんばるへ行った際には是非お立ち寄りを~



よへなあじさい園よへなあじさい園よへなあじさい園


同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 16:36│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。