てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 海人新作 › 海人の冬物出揃いましたよ!!

2010年10月27日

海人の冬物出揃いましたよ!!

キラキラ 2010年度の海人冬物が出揃いましたキラキラ 

長袖・トレーナー・パーカー・ジップと4タイプに、夏にも人気ランキング上位のデザインをプリント

子供用も大人用もしっかり準備しておりますぞぞぞキョロキョロ

長袖5デザイン
海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!
海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!


トレーナー2デザイン
海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!

パーカー2デザイン
海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!

ジップパーカー2デザイン
海人の冬物出揃いましたよ!!海人の冬物出揃いましたよ!!

全11デザインの冬物を販売開始ですぅ~

是非、海人工房のホームページまでお越しくださ~いびっくり!!


同じカテゴリー(海人新作)の記事

Posted by since1977 海人 at 18:20│Comments(0)海人新作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。