てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 早いもんですね~

2011年01月26日

早いもんですね~

1月も後半になりましたが、まだまだ寒いですね!

大寒を迎えて、本土では寒さの真っ只中。

雪が降っている地域がある中、沖縄では一足早く、

この季節を迎えました

早いもんですね~

どう?すごく綺麗でしょ!?

沖縄での桜といえば緋寒桜(ヒカンサクラ)です。

先週末に沖縄北部の八重岳に行ってきたスタッフに頂いた画像です。

すでに6部咲きくらいになってて、来週末には、綺麗に咲き誇っているのでは!?とのことでした。

早いもんですね~

週末だけあって、多くの方が、一足早い桜の花見に訪れていたようです。

八重岳では、今月の1月15日から来月2月6日まで「桜まつり」を開催しています。

また、今月下旬から2月の上旬は各地で桜の催しが予定されていますので、

機会のある方は、是非お出かけになられてみては!?


こんなサイトを見つけたので、ご参考までに!!
「沖縄ツアーランド」



そうそう、海人では「桜」をモチーフにした3デザインも人気です。

(画像をクリックするとショッピングサイトにジャンプします)


早いもんですね~
「海人さくら」


早いもんですね~
「さくら」


早いもんですね~
「海人梅桜」




ショッピングサイトにも是非お立ち寄りください。

海人HPへは下の画像をクリックするとジャンプします!
blog_umi_cm.gif





同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
Rainbow
Rainbow(2010-09-07 17:13)


Posted by since1977 海人 at 00:08│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。