てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 猫のケンカって…

2010年05月26日

猫のケンカって…

突然ですが、猫のケンカってものすごいですよねがーん

というのも、昨日寝ようかな~とくつろいでいたところ、いきなりすぐ近くで、
ギャーびっくり!!」と叫び声が聞こえてきました汗
あまりにも大きな声だったので、女の人が首でも絞められてるのかと思い、飛び起きて
ベランダを見ると、猫が幅10センチほどの手すりに立ちケンカしていましたぐすん
ちなみに家は2階ですチョキ


そういえば以前も布団を干していたら、なにかガサガサと音が聞こえたので
見てみたら布団をずりおろして、その上で気持ちよさそうに寝ていました
全然逃げないので、最終的には猫と布団のひっぱり合いになりましたぐすん


昨日は2回ほどケンカの仲裁に入ってみましたが、もう諦めました眠っzzz

猫ってなんの為にあんなに激しくケンカしているのかなぁと少し疑問に思いました。
いつか動物と話せたらいいですね~ニコニコ


猫のケンカって…















浜辺で気持ちよさそうに寝ている猫キラキラ 

猫のケンカって…


同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 10:50│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。