てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 暑いですね・・・

2010年05月20日

暑いですね・・・

暑いです。。。タラ~
少し動くだけで汗がタラーとでできますびっくり!

今日の沖縄は梅雨はサボり気味らしく快晴で、
朝の気温は本島29度石垣島で30度だったそうですびっくり
朝からこの気温ですか~そりゃ暑いですよねうわーん

昨日はあまりの暑さにぶっかけうどんが食べたいびっくりと思いたち、
讃岐うどんのお店に食べに行きましたニコニコ
美味しかったです~ラブ

写真は撮りわすれてしまったので、黒島の民宿で買った可愛いブーゲンと水牛の手拭いの写真を
載せておきますハート

もうじき夏がやってくるびっくり!!体でひしひしと感じます赤ハイビスカス


暑いですね・・・暑いですね・・・


同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 15:46│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。