てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › パイナップル橋

2010年05月13日

パイナップル橋

最近はスーパーや八百屋さんでパイナップルをよく見かけますパインアップル

とってもいい香りで美味しそうだったので、遠くにいる家族にスナックパインと、
ピーチパインを送りましたニコニコ

今日あたり届く頃なので、喜んでくれるといいなぁサクラ

こないだ東村に行ったので、前から可愛いなぁと思っていたパインの橋の写真を撮りました了解
パインが置いてあるみたいにリアルな感じですキラキラ 


パイナップル橋

















ところで・・・

パイナップルパインアップルとどっちが正解なんでしょうかはてなびっくり!

まぁ、美味しいからどっちでもいいですけどね僕ボクサー


同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 11:05│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。