てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 新作★はいさい!Tシャツ

2010年05月01日

新作★はいさい!Tシャツ

はいさいハブ

「はいさい」「はいたい」とは沖縄の「こんにちは」の挨拶ですねニコニコ
今日紹介する海人の新作「はいさい!」Tシャツは、
世界各国の「こんにちは」を地球バックに表したものです流れ星

私は星(天体観測)が好きなのですが、最近グーグルスカイとか見ていて、
その姿、形、考えられないくらい壮大な世界に、星って何はてなびっくり!!
と訳がわからなくなっています。。。
そして宇宙からの地球の映像も見ましたが、本当に地球は青くて綺麗でびっくりしましたキラキラ 

みなさんも興味があったら見てみてくださいピカピカ
日々ストレスを感じたり、悩みなどもあると思いますが、たまにこうゆう壮大なものを見ると
自分の悩みが恥ずかしくなります(笑)
現実は現実ですが、一瞬タイムスリップして新たな気持ちになってもいいのかもしれないですねキラキラ 
私の得意技「必殺びっくり悩んだ時は宇宙に行って現実逃避作戦」をお試しくださいニコニコ


忘れていましたっびっくり「はいさい!」Tシャツの紹介でしたね~

カラーはホワイトとネイビーの2色になっていますびっくり!!
サイズは大人Sサイズ~大人XLサイズまでとなっておりますニコニコ


新作★はいさい!Tシャツ新作★はいさい!Tシャツ
















































新作★はいさい!Tシャツ




























みなさんはこの挨拶たちがどこの国の挨拶か全部わかりますかはてなニコニコ
私はわからないのがありますよ(笑)




海人HPへは下の画像をクリックするとジャンプします!
blog_umi_cm.gif



同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 11:00│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。