てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 緑の鳩

2010年04月14日

緑の鳩

こんにちはゴーヤー

最近道を歩いていたら、頭の上に何かが飛んできました。
電線にとまったので、上を見上げると、緑色の鳩でしたよつば
初めて見たのですが、あれは何でしょうかはてな
わかる方いますかはてなニコニコ

あと、これは何の実でしょうかはてな
まだまだわからない事だらけの世の中だな~としみじみ思う今日この頃です眠っzzz

緑の鳩





















そして大きなハイビスカス見つけました赤ハイビスカスすごく立派です黄ハイビスカス


緑の鳩






















 


緑の鳩


  最近海人の宣伝をあまりしていなかったので、
  そろそろ少ししてみますニコニコ

  「花笠水牛」です赤ハイビスカスカラーはホワイトとブラックの2色ですびっくり
  沖縄の雰囲気たっぷりのTシャツになってますので、
  ぜひお試しくださ~い赤かりゆしウェア







海人HPへは下の画像をクリックするとジャンプします!

blog_umi_cm.gif



同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 11:31│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。