てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 頭皮がむけた・・・

2010年04月02日

頭皮がむけた・・・

こんにちは宇宙人

今日は降りですね~雨天気の悪い日が続くみたいで嫌ですね~ぐすん
お休みの日は晴れて欲しいから、天気貯金みたいな事が出来たらいいのに~と適当な事を考えています。

先日晴れた日にFC琉球の試合を見に行った時、そんなに日差しが強いとは感じてなかったので、
帽子など被らず無防備で観戦していたのですが、帰ると頭の分け目が赤く日焼けしてました。
なんでかな~と思いながらほっておいたら、一週間後に頭の皮がむけて、大粒の頭皮が頭に・・・がーん

カサブタ取るみたいで、取るのは楽しかったのですが、人が見たらどう見てもフケ。。。
お出かけには要注意悪魔でした。

頭皮がむけるのは良くない事だと聞きました。みなさんもこれからの季節、長時間外で過ごす時は
帽子被ってくださいねバイバイ

とゆう事で、海人のキャップをご紹介しておきま~す晴れ


頭皮がむけた・・・頭皮がむけた・・・頭皮がむけた・・・




















しっかりした作りのキャップに、海人のロゴを
刺繍で縫ってあるメジャーキャップと羅針盤のデザインが付いている羅針盤キャップGOOD
  


ラッセルキャップはラッセル織によるメッシュ生地を使ったキャップです。

通気性に優れ、生地自体も丈夫な素材でできています。 頭がむれやすい方や、スポーツ時などにオススメですサッカー野球




海人HPへは下の画像をクリックするとジャンプします!
blog_umi_cm.gif



同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)


Posted by since1977 海人 at 11:25│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。