てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 李選手♪沖縄サッカーキャンプに行ったば~よ♪

2011年02月07日

李選手♪沖縄サッカーキャンプに行ったば~よ♪

昨日は久しぶりの晴れの休みだったので、やんばるで遊びまくってきましたーアップアップ
今帰仁の桜まつり、八重岳の桜まつり、美ら海水族館、フク木並木、と沢山ネタがありすぎるので、
小分けにしてブログに載せていこうと思いますダッシュ

まずなんと言っても、野球キャンプびっくりでは無くて、サッカーキャンプに行ってきましたびっくり
あまり知られていないかもしれませんが、今年からはサッカーも沖縄でキャンプをしているのですよニコニコ
昨日は本部町でキャンプをしているサンフレッチェ広島を見にいきましたキョロキョロそして、なんとサンフレッチェ広島には先日のアジアカップの決勝で得点を入れた「李 忠」選手がいるのですよ~サッカー

李選手♪沖縄サッカーキャンプに行ったば~よ♪
































かっこいいですね~ラブ♪赤
キャンプは9日までですが、行ける方は是非~バイバイ




李選手♪沖縄サッカーキャンプに行ったば~よ♪















ちなみに対戦相手は韓国からキャンプに来ている「釜山アイパーク」でした飛行機
デジカルビが食べたい今日この頃です食事

海人HPは下の画像をクリックするとジャンプします。



blog_umi_cm.gif




同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)

Rainbow
Rainbow(2010-09-07 17:13)


Posted by since1977 海人 at 16:05│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。