てぃーだブログ › 今日の沖縄 › 今日の沖縄 › 新作冬物パーカー&ジップ

2010年11月08日

新作冬物パーカー&ジップ

前回の新作冬物紹介では、書き忘れてしまったので、追伸ですぅ~

今年の冬物「アロハ海人パーカー」「ホヌ・ウミンチュパーカー」「GOLD海人ジップパーカー」の

3デザインで使用している生地が、今まで使用していたパーカー&ジップパーカーとは異なるんです。

では、どう違うのかと言いますと、少し小さめになってて女性向きなんですびっくり!!

今までのが!下

新作冬物パーカー&ジップ
このサイズなんですが

新作3デザインは!下

新作冬物パーカー&ジップ

になってるんです。一回りくらい違いがありますねびっくり

デザインやカラー的にも女性向なので、女性の方にはオススメです。

さらに詳しく知りたい場合はホームページで確認してください。

他のカラーにプリントした画像もアップしてますキョロキョロ


こちらの画像をクリックすると冬物ページへジャンプします!
blog_umi_cm.gif




同じカテゴリー(今日の沖縄)の記事
早いもんですね~
早いもんですね~(2011-01-26 00:08)

Rainbow
Rainbow(2010-09-07 17:13)


Posted by since1977 海人 at 13:00│Comments(0)今日の沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。